最新記事

2014年02月25日

サイバーリンクス 抽選結果(1)

アキュセラに続くIPOのサイバーリンクスの抽選結果です。


 ・野村證券      落選
 ・SMBC日興証券  補欠という名の落選
 ・マネックス証券   落選


 以上の結果となりました。

 やはり、枚数が希少なこともあり撃沈となりました。
 主幹事のみずほ証券の抽選が残っていますが、ほとんど期待は出来ないと思います。

 ここは外してもしょうがない部分だと思っています。
 それよりも、来月のサイバーダインを取れるかどうか?
 そこがIPOの収益では、1番大きなポイントですね。

 日本BSですが、当方は今のところ申込みをする前提で考えています。
 主幹事が野村證券で当選は厳しいですが、初値の安定性は野村證券の良さだと思いますので。
posted by you at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO抽選結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389775598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

