最新記事

2014年02月13日

アキュセラの初値を振り返って

2014年一発目のIPOとして本日上場を果たしたアキュセラ・インク。無事に初値は2,300円(+27.8%)となり、なかなかの好スタートとなりました。

初値後、瞬間に2,400円を超えたのですが、ここでどなたかが大量の売浴びせ。
おかげでセカンダリーも軟調な展開となった感がありました。
それでもセカンダリーも参加し少し利益を出し、当選分と合わせて双方良い結果となりました。

終値は初値を割ってしまいましたが、
次のサイバーリンクスの上場まで空白期間が続くので、アキュセラは今後も物色されそうです。

次回上場のサイバーリンクスは公募数が少ないため、当選は厳しいと思いますので
現実的な本命は、エンバイオHDになりそうです。
なんとか当選出来ればいいのですが、まずはサイバーリンクスですね。
posted by you at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388410700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック