最新記事

2014年01月27日

アキュセラ・インクのBBスタンスと日本マイクロニクス

アキュセラ・インクのBBがスタートしました。

初値予想では、あまり良い予想が見られなく躊躇している人もいるのではないでしょうか?

ひとまず、今の地合が上場時の地合ではないため、その時はまた違う地合になっていると思います。

マザーズでは、大型の案件となり、またバイオ銘柄ということが懸念材料でしょうか?

今回は、既存株主の売出がないこと、そして新年最初の銘柄は、長年公募割れしていない(ご祝儀相場?)
ことから、全力BBのスタンスで臨む予定です。

そして前回も記事で書きましたが、IPOの傍ら日本マイクロニクスを保有しています。

本日日経平均が大幅下降の中、強さを見せ、存在感を示してくれました。
大幅上昇じゃなくていいので、調整しながらコツコツと陽線をつけていってほしいですね。

また新たに注目している銘柄があります。
6340 澁谷工業です。
なかなか材料もあり、今後の動向に注目しています。
興味がありましたら、一度自身で調査してみて下さい。あくまで、購入は自己責任ですよ。

IPOが本格化しない今、株式保有しており、最近はローリスクでない投資が続いています。
早くIPO第二弾が発表されてほしいものです。
posted by you at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アキュセラ・インク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386279662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。